« 3回戦進出! | メイン | 夢を叶えるということ »

オリジナルメニュー開発!

実は!

料理好きがこうじて!

滋賀県にあるイタリアンレストラン「グリルズ」の新メニュー開発に携わらせていただきました(^^)

今日はその番組収録。

現役モデルで料理研究家の真野稔子さんをお迎えして、
チキチキジョニーとグリルズの鈴木さんと一日中クッキングー☆

  オリジナルメニュー!

私はねー。2品のメニュー&レシピを提案させていただきました。
グリルズ鈴木さんから「これはおいしい!」といううれしいお言葉もいただいたので、

もしかしたら、もしかして、

私のメニューをグリルズで召し上がっていただくことができそうですよ(^^)

 

このオリジナルメニューは
「グリルズ」×「ACTであつこ」コラボレーションオリジナルメニューとして登場するそうなので、
番組&番組HPを見逃さないでね(^^)

 

新メニューづくりの合間に
私が家でおもてなしの際によく作るお料理もご紹介しました。

タイカレーと塩豚。

このタイカレーが大好きっていつも言ってくれるチキチキジョニーですが、
簡単すぎてチキチキジョニーもびっくりですよ。

こちらも番組を見逃さないでね!!

 

できあがりー

楽しすぎて名残惜しく、

チキチキジョニーと真野先生と、うちの佐々マネとこのあとお茶へ♪

なんと5時間もおしゃべりしてしまいました!!!
(佐々マネはガールズトークに恐れをなして2時間半で退散)

よく食べよくしゃべる!!(そしてよく寝る)

これ私の健康の秘訣ですね(^^)