1月公開の『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳 別れの手紙』を2本連続で観て来ました。
伝説の革命家<チェ ゲバラ>の半生を映画化した作品の二部作。
途中15分ほどの休憩を入れての連続試写なので約4時間半の上映。
うぉ~おなかいっぱい☆
そんな長丁場の試写に関わらず、十数回行われる試写日のたった一日であるのに関わらず、六本木ミッドタウンの試写室は超満員でした。高名な映画監督のお姿もチラホラ。注目度が高い映画であることは間違いなし。
ゲバラの歴史と功績を知らない私にとってはちょっとむずかしかったけど。
その後、こちらは新宿で中国映画を観ていたという女優の緒方美穂嬢と『ミス・サイゴン』の博多公演を控えている水野里香嬢と、夏からずっと行きたかったお店へ。
「BUCA JUNTA」
「トゥナイト2」でご一緒していた石川次郎氏の息子さんがオーナーシェフのイタリアンのお店。
お店の場所も雰囲気もお料理も、素晴らしかったです(^^)
しかもなんだかホッとできるステキなお店。
フィレンツェに行った時に食べて大感動したトスカーナ料理のタリアータ。
こちらでもフィレンツェ本場以上の絶品のタリアータがいただけます。んまかった!








