お友達からアップルマンゴーが届きました!
すっごい高級マンゴー!しかもなんて芳醇な香りがするのでしょう!
箱を開けたとたんにふわりと薫るアップルマンゴー特有の華やかな香り!
フルーツ大好きなのでこのプレゼントはすっごくうれしい!!わーいっ!
こちらのマンゴーを作られている伊豆の大富農園さんではほかにもたくさんのフルーツを作られていて、マンゴーをはじめ、イチゴやブルーベリーなども人気です。フルーツはもちろん大人気なんですが、私はこちらで作られているお米も大のお気に入り。
大富農園 http://www.ootominouen.com/index.html
実はこの大富農園、私の仲良しのお友達のご実家なのです。
サラのパパが一生懸命作ってくださったマンゴーだと思うととびっきりに美味しいよね。
ありがたくいただきます(^^)








