« LELABO | メイン | ふと気付けばシーズンも終盤なわけで »

「感謝祭」に感謝! うのちゃんおめでとう!

うのちゃん結婚式に行ってきました。

うのちゃん感謝祭に行ってきました。

「結婚披露宴」ならぬ「感謝祭」。お二人のお祝いに集まったのはすごい人・人・人。新聞報道では777人の招待客。

新聞報道に異論を唱えるわけではないですが、会場となったニューオータニのスタッフさんだけでも100人以上、そして西村さんとうのちゃんのスタッフさんだけでも100人以上。おそらく会場内だけでも1000人を超える人がいたのではないかと。

とりあえず一度にあんなにたくさんの芸能人政財界の人々を見たのは初めてです(笑)。

ものすごく華々しくゴージャスなご披露宴でしたが、それでも随所にうのちゃんの奥ゆかしい心遣いやあたたかい気持ち、列席者を楽しませようと、いたるところにうのちゃんのデザインやアイデアやスパイスや微笑ましいアイテムがたくさん詰まっている、心にくいばかりの演出満載パーティーでした。

待合室のカクテルの1つ1つまで「うのスペシャル」なんだもんっ!お料理もインテリアもテーブルデコレーションも、これらすべてを一つ一つ丁寧に考案して創作して確認してって、あんなに忙しい中ものすごい大変だっただろうな。毎度毎度うのちゃんの礼儀礼節の素晴らしさには頭が下がる思いなんだけど、”パーティー達人”のその見事なアテンドっぷりっていったら感動します。

おそらくワイドショーでも新聞でも情報満載だったと思いますが。かなりの話題になったであろう「引き出物」の数々。あまりのでかさに引きずり歩き帰りました。

引き出物大集合

すばらしい贈り物ばかりでしたが私が超感激しちゃったのはコレ!

うのちゃんオリジナルのメモリアル・ピンクシャンパントリュフ

お2人のオリジナルオーダー。シャンパン&イチゴの「メモリアル・シャンパントリュフ」。

「マキシム・ド・パリ」との、この日のためのスペシャル・コラボレートだそうです。

美しいピンクの色とイチゴの香り、味はビックリするくらいおいしいの!これってやっぱり通常では買えないのかしら?買えるのであればぜひとも購入したいくらい!

 

パーティーのラストうのちゃんのご両親へのお手紙ではもう号泣でした。

ほんっとに素晴らしいパーティーでした。

 

うのちゃん、西村さん、末永くお幸せに。